Recent Articles
請求書・領収書のダウンロード方法
@stripe.com ドメインから毎月送付される請求メールには請求書のPDFファイルが添付されており、決済後に送付されるメールには領収書のPDFファイルが添付されておりますが、以下の方法で過去分の請求書・領収書をダウンロードすることもできます。 1) https://billing.stripe.com/p/login/eVa8Aegoy2j63xm5kk にアクセスしてください 2) 請求書の送付先として設定されている貴社のメールアドレスを入力して送信をクリックしてください 3) ...
【リリースノート】2025-03-11-案件人材情報共有コミュニティを開設しました
コミュニティの新たなカテゴリーとして「案件人材情報共有コミュニティ」を追加しました。営業中の案件や人材の情報を投稿すると、他のコアラユーザー様の画面に通知が表示されます。 ※ サイト等への投稿が許可されている情報が対象です ※ 営業が終了した情報は削除してください 下記より当該コミュニティに遷移できます。 ...
ブラウザ登録の仕様について
コアラでは 1アカウントにつき登録しておけるPC(正確にはブラウザ単位)が 2つまでとなっております。 既に登録されたPC(ブラウザ)でアクセスしている限りは、以下のブラウザ登録の画面は表示されないのですが、同じPC(ブラウザ)でアクセスしているのにも関わらず、同画面が表示されることがあります。 これはOSのアップデート(例:Windows Update)などの影響で、ブラウザ情報が意図せずリセットされてしまう場合に起こります。 ...
ユーザーの追加/削除/変更方法
ユーザーを追加したい場合、そのユーザー様のご氏名とメールアドレスを info@qoala.jp までメールにてご連絡ください ユーザーを削除したい場合、そのユーザー様のログインID(メールアドレス)をメールにてご連絡ください 既存のユーザーを別のユーザーに変更したい場合、コアラでは「既存のユーザーを削除して新規のユーザーを追加する」という処理になりますので、上記2つの情報をメールにてご連絡ください
【リリースノート】2025-02-12-返信一覧タブの非表示化対応(企業単位)、一部のHTMLメールの表示不具合対応
返信一覧タブの非表示化対応(企業単位) 返信一覧を非表示にしたい場合、企業単位で非表示にできるようになりました(個人単位は不可)。ご希望のユーザー様は本サポートサイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。 一部のHTMLメールの表示不具合対応 一部のBP様が配信されているHTML形式のメールについて、ユーザー様がお使いのメールサーバーが Gmail の場合、以下の画像のように表示の不具合が発生しておりましたが、通常のメールと同じように正しく表示できるように対応いたしました。 ...