コアラでは 1アカウントにつき登録しておけるPC(正確にはブラウザ単位)が 2つまでとなっております。
既に登録されたPC(ブラウザ)でアクセスしている限りは、以下のブラウザ登録の画面は表示されないのですが、同じPC(ブラウザ)でアクセスしているのにも関わらず、同画面が表示されることがあります。
これはOSのアップデート(例:Windows Update)などの影響で、ブラウザ情報が意図せずリセットされてしまう場合に起こります。
その場合は、以前にそのブラウザを登録した際の名称を×マークで削除し、任意の名前を付けて再度 登録してください。
また、新たにPCを購入した場合なども同じ画面で再登録をする必要があります。その場合は、古いPCのブラウザ情報を削除し、同様に任意の名前をつけて新しいPC(ブラウザ)を登録してください。